※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.
妊娠・出産

14w5dの時期で、下腹・子宮あたりで胎動を感じることがあり、胎動かどうか気になっています。つわりが再発してしまい、早く終わってほしいと感じています。

14w5dなのですがたまに下腹・子宮?あたりで弱くぽこぽことなるんですがこれは胎動なのでしょうか?
1人目の時は仕事をしていたのでこの時期は胎動のことを気にしていなかったので、、、

つわりもおさまってきたと思ったのにぶり返してきたし早よ終わってほしい〜

コメント

deleted user

2人目の方が胎動に気づくのが早いっていいますから、もしかしたらそうかもですね✨

  • t.

    t.

    ですかね!そうだと嬉しいし健診まで待ち遠しいけど安心できます👼🏻🤎

    • 2月4日
rin

わー💓胎動かな?ありえますね🥰
つわり、私も地味に続いています😭

  • t.

    t.

    ありえますか?!嬉しいっ🌟
    地味に続くのもしんどいですよね、、、安定期入るまでの辛抱って思って頑張りましょ🥺🤍

    • 2月4日
  • rin

    rin

    胎動幸せですよね🥰
    私も早く感じたい!
    ぼちぼち頑張りましょう🥺💓

    • 2月4日