※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケケネ
家事・料理

明日トマトを初めてあげようと思います。今日はたまごだったので違うも…

明日トマトを初めてあげようと思います。今日はたまごだったので違うものを😀
もぐもぐ期ですがカゴメのトマトピューレを買ったので薄めてあげようと思うのですがそのままうすめたのをあげてますか?
何かに混ぜてあげたほうがいいですか??

コメント

ニーチェ先生

アレルギーは少ないと思いますが、素材の味を覚えさせるのに、初めての食材はそのままあげてます!

• ケケネ

ケケネ

コメントありがとうございます😀そのままあげてみます😀

• 2月4日
utt-m

ピューレは塩分は添加されてませんか?
されてなければ単品、もしくはトマトそのものをあげたほうがいいと思います。

私もトマトはカゴメのトマトピューレ使ってます!便利ですよね😊
結構サラサラしてるのでとろみ粉をいれてしっかりとろみ付けてあげました!

くろすけ

カゴメのトマトピューレ便利ですよね☺️❤️
ただあれ濃縮?かなんかで結構濃いのでお粥に混ぜてました!初めは全部に混ぜるんじゃなくて端の方で少しのお粥と混ぜてました👍🏻