※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

月1.2万くらい稼ぎたいです!1日2〜3時間くらいでできることなんてないですかね😔?メルカリ以外でお願いします!

月1.2万くらい稼ぎたいです!
1日2〜3時間くらいでできることなんてないですかね😔?
メルカリ以外でお願いします!

コメント

在宅でライターとオンライン家庭教師やっています(^∇^)

前にデータ入力とバイマの出品とブランディアの内職やってました!どれも月1〜2万くらいはもらえましたよ😊ただ仕事覚えるまでは一日2〜3時間じゃむりかもしれないですが💦ちなみに無資格、パソコンの知識も一切ないです🙋‍♀️

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    ちなみにデータ入力はどこで探されましたか?💦

• 2月4日

退会ユーザー

データ入力はクラウドワークスで探しました!初心者向けとかで探せるのでそこから見つけました。私がやっていた物は指示を受けたお店のホームページから住所や営業時間などをスプレッドシートにコピペするだけの在宅ワークです😊確か納期一週間で10店舗くらいお願いされて、それができたら1500円ほどの報酬でした!早く終わったら追加でもっと仕事もらう感じです😄

• 2月4日
  • まりも

まりも

詳しくありがとうございます😊!
    クラウドワークス登録しているので探してみます!
    初心者で探すと良いですね🥺
    参考にさせていただきますね😊💓

• 2月4日