※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむち
産婦人科・小児科

都心もしくは23区の東側でおすすめの産院を探しています。里帰りなしで妊娠検査薬が陽性で、立ち会い可能な愛育が候補です。

【⠀都心もしくは23区の東側でおすすめの産院を探しています。⠀】
閲覧ありがとうございます!
妊娠検査薬陽性が出まして産婦人科を探しています。
里帰り無しなのでそのまま妊婦検診から分娩が出来る都心もしくは23区の東側でおすすめの産院があれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コロナ禍ですが出来れば立ち会いして欲しいと考えており今のところ立ち会いができそうな愛育が候補です。

コメント

m...🕊️

はじめまして‼︎
私はつい先日、まつしま病院を分娩予約したところです😊※場所は新小岩
私も、立ち合い出産を希望しているので立ち合い可能な病院で探しておりました。また、こちらの病院はほとんど女医さんなので安心して通えそうだなと。。。

※ただ、現在は立ち合い不可となのですが、自分が出産するタイミングに制限が解除されることを期待してこちらの病院にしました✨笑

• ぽむち

ぽむち

はじめまして!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    ほとんど女医だと安心して通えますね☺️💗
    緊急事態宣言が解除されたタイミングで立ち合いも可になって欲しいところですよね…🤣
    ありがとうございました!

• 2月4日
ママリ

おめでとうございます!!

港区は範囲内でしょうか??
私は田町にある愛育病院で出産しました。コロナ前だったので、立会い可でしたが、いまはどうなのかわからずすみません...,

少し前の情報になってしまいますが、無痛分娩希望でLDR室も主人立会い可、急遽帝王切開になりましたが、手術室も立会いできました。

もし愛育病院を検討されているようなら、はやく予約締め切っちゃうので、はやめに初診だけでも抑えた方が安心です。私は不妊治療をしていましたが、5wで胎嚢確認できたら、すぐに電話して初診を抑えました。→初診は8wでした。

• ぽむち

ぽむち

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    愛育病院第一候補なんです、、!
    私も不妊専門のクリニックに通っているので愛育病院にする場合はクリニックの方で胎嚢確認でき次第すぐ電話しようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

わぁ、そうなんですね!
    愛育良かったですよー♩
    あまり多くの方が出入りしないほうがなんとなくいいなぁと思って産科専門の愛育にしました。

• 2月5日