※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊婦向けの筋肉痛、こりに効く湿布を探しています。サロンパスAは粘着力が強すぎて痛い・かゆいです。他におすすめの湿布はありますか?

こんばんわ!

妊婦でも使える筋肉痛、こりに効く湿布を教えて欲しいです!

ネットで調べてサロンパスAが大丈夫とのことで購入して使ったのですが

粘着力が強過ぎて剥がす時痛いし
痛いくらいスースーするし
赤くかぶれて痒くなります、、

いいのがあったら教えて欲しいです🙏🙏

コメント

kかか

私もそれ使ってました。
肌に優しいタイプなかったでしたっけ?(うる覚え)
湿布ではないですが、ヴェレダというメーカーのアルニカマッサージというオイルが、筋肉痛や肩こりに効きますよ〜❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見てみたらAじゃなくてAeでした😱😱
    こ、これは大丈夫なんでしょうか😭😭😭😭
    eが小さ過ぎて😭💦💦💦
    調べてみます!

    • 2月3日
  • kかか

    kかか

    妊婦さんOKのやつ調べて買いました😅
    名称までは覚えてません💦💦

    • 2月4日