※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんをお持ちのママさんへの質問です。夜は何時に寝て、朝は何時に起きますか?夜中は何回起きますか?私は夜18:30-19:00に寝て、朝7:00-8:00に起きます。夜中は1,2回起きて授乳しています。

生後8ヶ月くらいのお子さんをお持ちのママさんへ

夜は何時に寝て、朝は何時に起きますか?
夜中は何回起きますか??

ちなみに私は夜18:30-19:00には寝て、
朝7:00-8:00には起きます。
夜中は1,2回起きて授乳してます🤱

みんなどんな感じなんだろうと思い質問させてもらいました!

コメント

deleted user

こんばんは!うちはいつも寝るのが遅くて早くて22時、遅いと0時まわるときもあります😭
今日は先程寝ましたー😭
朝は8時半頃起こしてますが起こさなければたぶんずっと寝てそうです…夜中は起きないです(><)

kitaw

私は大体、22時〜23時の間に寝て
7時には起きています。
夜中は一度授乳します。

はじめてのママリ🔰

19時〜お風呂
19時半〜ミルク
20時〜21時に就寝してます。

夜中は起きずに、6時頃から一人で起きてる様子ですが放ってます。7時に起きてミルクです。

s

うちは8時半頃寝て7〜8時の間に起きます😊
夜中は1回起きてたまに朝まで寝ることもあります✨
でも最近少しずつ起きる時間が早くなってきて6時とか6時半に起きることも💦

はじめてのママリ🔰

19時頃ミルク
そのまま就寝

夜中、0時前に起きたら抱っこトントンで寝かせ、0時過ぎてたらミルク
1回〜2回起きます

朝は夜中何時に起きても5時30分頃起きます💦

まいきー

20時から21時に寝て、朝は7時半ごろ起きます!

23時ごろに一度ミルクを飲ませてます😌
夜泣きはなくて朝まで寝てくれますが、夜中に何度もモゾモゾしたり、急に起きて座ったりよく動いてるので、私は細切れ睡眠です😅

はじめてのママリ🔰

毎日お互いお疲れ様です✨

うちは21時に就寝し、
6時〜7時に起床します。たまに5時もあります。(夫婦で5時起きのためうるさいのかな?)
8ヶ月に入ってから夜間断乳をしたので夜中は起きなくなりました。
7ヶ月までは1時頃に起きるので授乳してました!

さと

19時半ミルク
20時半くらいまでに就寝
6時〜7時起床 たまに5時半くらいに起きる時があります。
夜は起きずに朝まで寝てます。

はじめてのママリ🔰

21時~寝て夜中2回ほど起きるので、1回はミルクもう1回はトントンして寝かします☺

朝は7時頃に起きます💡

とらきち

19:30〜20:00に寝て、6:00〜7:00に起きます😊
その間4.5回起きます…😭