※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もめ
妊娠・出産

基礎体温が下がり、化学流産の可能性が心配です。プレマリンとルトラールを服用中で、胎嚢確認まで測定を続けています。先週のhcg値は1479で、胚移植を行っています。

基礎体温について教えてください🙇‍♀️

4w3dで陽性判定もらい、明後日胎嚢確認です。
今日は5w1dです。
基礎体温は胎嚢確認までは測ってくださいと言われて測ってるのですがガタガタです。
今日は特にガクッと下がってしまいました。

プレマリンとルトラールを一日3回飲んでます。

これだけ下がるとやはり化学流産の可能性もあるのでしょうか😥

顕微授精で初期胚を2個移植して、先週の判定日にhcg1479でした。

厳しいお言葉は控えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

莉音

グラフ見る限り、低温期と高温期の境目は36.2〜36.3あたりかな、と🤔
気温や体調でガタガタになるのは有り得るので、遠くから眺めて二層が続いていれば問題ないです👍

  • もめ

    もめ

    返信ありがとうございます😣
    境目は赤いLINEの36.7だと思ってました💦
    皆さん妊娠後は37度近くまであがってらっしゃるかたが多いので不安で…
    でも遠くから眺めたら二層になってます😊
    いい見方をありがとうございました!

    安心しました🤭

    • 2月3日
deleted user

すいません、教えて欲しくて質問コメントさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

今日BT12(4w3d)で陽性判定もらったんですが、hcgが1500越えでした。
ちょっと高い気がしたんですが、先生から何か言われましたか?
判定日の日の数値が似ていたので気になりました!