※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

妊娠中にシングルになり、実家に戻ったけどストレスで辛い。新しい生活に適応できず、助けてほしい。

妊娠の間にシングルになり、実家に帰ってるけど全然楽しくありません。ストレスでおかしくなりそうです。
今までの生活と違うし合わせようとするのにちょっと遅いとすぐイライラされてしんどいです。
帰ってきていいと言われたのに。
もう助けてください。どうすればいいですか。

コメント

元々母と仲が悪かったし
兄弟にめっちゃイライラしてたんですが
一人の時間を楽しむために散歩に出かけたり気分転換してました!

ちなみに私は未婚シングルです!

子供が産まれてからはみんな仲良く平和に暮らしてます😌

• もちもち

もちもち

妊娠中も実家暮らしでしたか?
    未婚シングルなの一緒ですね。

• 2月3日
かこ

実家近くに賃貸借りて、赤ちゃん埋まれたら赤ちゃんと2人暮らしすることはできないんですか?

実家が嫌ならそうするしかないかと。
私もシングルですが実家なんて絶対無理です。適度に距離がある方がうまくいくこともありますよ。

実家に帰ってきたらいい、という気持ちは嘘ではないとは思いますが、お世話になる以上なんでも思い通りにはならないですしね😅

• もちもち

もちもち

そうしたくても、新しく仕事変えようと前の仕事やめたタイミングで出来て妊婦だと受け入れてくれるとこもなくて何回か派遣で出てたけど大きくなるまでは隠せないなと思って早いうちから仕事してなくてお金があまりないし、近くが良くても田舎で田んぼしかありません。
    1歳までは居た方がってなっててそしたらすぐにでも出て働きたいと思ってます。
    我慢しかないですよね。おかしくなりそうです。

• 2月4日