※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後で、頭囲大きめな子で、自分で上の服を着脱できますか?娘が頭囲…

2歳前後で、頭囲大きめな子で、
自分で上の服を着脱できますか??

娘が頭囲が大きめ(奥行きがあるタイプ)なんですが、
体に合ったサイズの服だと頭がひっかかるので、
親でもよいしょ!とやらないとできないので
本人は当然難しくて💦
コツを掴んだらできるんでしょうが、保育園がほぼトレーナーで首元のびないので、なかなかできず💦

コメント

はじめてのママリ

保育園では、頭がひっかかるとか細身のものだったらサイズを大きくしてくださいと言われました!
個人的にはボートネックがおすすめですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ボートネックいいですね!あまりないですが探してみます!!

    • 2月3日