※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

初めての夏生まれの赤ちゃんに備えて、臨月の服装や赤ちゃん用品が違うことについてアドバイスを求めています。

夏生まれ赤ちゃん。
上の2人は冬生まれですが、今回初めての夏生まれの予定です。6月末辺り。

上の子は冬生まれで、下の子は夏生まれだったママさん。何か違った事はありましたか??
臨月の時の服装が違うので服は少し買い足しかなぁとか思ってます🤔
赤ちゃん用品など、こういうのが違った💡夏はこれがあれば便利!などがあれば教えて欲しいです😊🙏✨

コメント

はじめてのママリ

6月下旬です。
しばらくは肌着で転がしておけるので、すぐに買わなくてもいいと思います!
秋くらいになったら、多分長袖とか合わないと思うんですけど、上の子との体格差で全然着れないか結構着れるかがあるので、様子を見たらいいかと☺️

• たま

たま

そうですね✨肌着だけで過ごすって楽そうで嬉しいです🤣👏
    秋服くらいからは合わなくなっちゃいますよね😭様子見て買い足します👍
    違うとこって服くらいですかね🤔私も考えたけどそれくらいですね笑
    ありがとうございました😊♡

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

洋服だとあまりなさそうです😊1ヶ月検診までの自分のシャワーとか寒くなくていいですよ✨
    授乳服もTシャツペロンてめくればOKな方もいるので、慌てなくて良さそうです🙆‍♀️
    お大事にしてください!

• 2月4日
  • たま

たま

夜中の授乳も寒くなくていいですね👍お風呂も慌てないし、夏生まれいいですね🤣
    ありがとうございました♡

• 2月4日