※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは忙しく座る暇なくごはんの片付けして食器棚洗ってたらいきなり…

こっちは忙しく座る暇なくごはんの片付けして食器棚洗ってたらいきなりふざけてズボンおろされて面白くないし笑えなくてキレたら逆ギレされてほっとレモンの原液ぶちまかれた。ほんと嫌いすぎて無理。
そういうちょっとしたふざけみんななら許せますー?

コメント

ma

嫌ですね😭
洗い物中お尻触ってきたりとかしますが、そんな暇あるなら洗い物代わってくれって真顔で言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりふざけてくるんですね💦ちなみに真顔で言ったら謝ってきます?🤔

• 2月3日
  • ma

ma

謝らずスーッと消えていくか、そんな言わんでいいやんと言われます😂

逆ギレは腹立ちますよね😭
    ものに当たるのも疲れますね😭お

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーと消えていくのが1番いいですね😂
    私も本気でキレたのは悪いけど物に当たられてその後の処理するのも私だし疲れます、、😨

• 2月3日

いえ、普通にイラッとします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。笑ってやめてーなんて言ってる余裕もないしそんな仲良し求めてないし。。

• 2月3日

退会ユーザー

わかります!仲良くしたいのは、家事育児手伝ってくれて、家族団らんしているときです。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😇
    床にぶち撒かれてベタベタとれなくてもうイライラとまらないです。

• 2月3日

退会ユーザー

私だったらそれ以降口聞かないと思います😅私の機嫌が治るまで

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦私もしばらく口聞かないつもりです。。子供に癒されるしかないですね👶🏻

• 2月3日
アラカブ

かまって欲しかったんですかね😭💦💦

原液ぶちまけられるのはブチ切れます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回だけじゃなく前もやられて喧嘩になったのに💦😇
    気持ち悪すぎる💦
    子供いるから怒鳴れないし大人しく掃除するしかできなくてイライラやばかったですー。

• 2月4日
34

私投稿したっけ?
と思うくらい同じです!!
笑える余裕あるならいいんですけど疲れてる時にされると腹立ちますよね😓
私もスボン下げられた事ありますけど上げてくれないしむしろ下げたらそのまま去って行くし💥
くっそ面倒臭いですよね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?🤭うちだけかと思ったので仲間がいてちょっと気持ち楽になりました!!笑くっそめんどくさいからこれから怒るのも堪えて反応したいで無になります🙋‍♀️‼️

• 2月4日