※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ココロ・悩み

娘のために買った雛人形が怖く感じてしまい困っています。昔ながらの雛人形を持っている方、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?

こんばんは。
なんだか情けないのですが、聞いてください。
娘のために雛人形を買いました。私はかわいい顔のがよかったのですが、実母に全力で否定されたので、久月の優しい感じのお顔の雛人形にしました。飾ってる時は嬉しくて娘が産まれたことを幸せに感じていました。でも、飾り終わった今、やっぱり少し怖くなってきてしまって😭
もともとすごく怖がりです。
そこを通るたびに気になってしまいます💦
娘のための雛人形なのに、自分が情けなくて。
気持ちの持ちようなのですが……
昔ながらの雛人形をお持ちの方、怖くないですか?(笑)
気持ちの落ち着かせ方教えて下さい😓

コメント

わかります😂
昼間はまだ見れるけど、夜とかとくに怖くなりますよね笑

今年は娘がいじり倒すと思うので、出しませんが🤣

はじめてのママリ🔰

分かります!夜になると、ますます不気味ですよね笑

はるまま

小さい頃雛人形怖くて
ガラスケースをタオルで覆って見えなくしてたのを思い出しました😆

怖いです。綺麗なお顔なのは分かりますが、夜見るとやはり不気味で…。
昼間も家族みんなが集まってる時は気にならないのに、シンと静まり返った時に見ると少しゾクッとします…。
完全に気の持ちようですが、私ももし新しく買えるのなら可愛らしい感じの雛人形にしたいです💧

かえで

お礼が遅くなってしまってすみません💦
やっぱり怖いですよね?😂
私だけではなくて安心しました。
娘の悪いものを追い払ってくれるんだと自分に言い聞かせます!(笑)