※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

今子供のイヤイヤ期なのか自分の我がだいぶ強く思い通りにいかないと大…

今子供のイヤイヤ期なのか自分の我がだいぶ強く思い通りにいかないと大泣きしたりする日々です。
何で泣いてるのか私も理解しよとしているんですが分からなくてある日ずっと抱っこしても何してもずっと泣いてる時がありました。
旦那がこんなに泣いてまじで頭痛い。いい加減泣き止ましてよ。とか言って自分は呑気にテレビを見ていってきます。その後偏頭痛するって連呼。
イライラするのは私です、、
モラハラで言い方きつい旦那にそうゆう事言われると避けにイライラする自分がいます。
子供に対してそうゆう事言う事旦那どう思いますか?

コメント

nikon

イライラすんのはこっちもだよ!ですよね😭
ご主人みてくれないんですか?
うちの主人モラハラ発言よくしますが子供イヤイヤ期で泣いてたらみてくれます💦