※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

2歳娘。反抗期真っ只中。やってられっか!となったので久しぶりに義母に…

2歳娘。反抗期真っ只中。やってられっか!となったので久しぶりに義母に預けました。朝から行ってて夜になっても帰らない!と泣きわめいたけど無理矢理連れて帰ったら…1時間以上泣きっぱなしだった…。義母が「どう?寝た?」と連絡してきたから「1時間以上泣いてる」と返すと「そっか、困っちゃったね…このまま泊まれるかなとも思ったけど…。これに懲りずによかったらまた連れてきてね」と言ってもらえました。
こんなことなら預けなきゃよかった…なんのリフレッシュにもならねぇと心折れそうになってたけど一気に心が軽くなった。いつもありがとう❗家が近くてよかった‼️

コメント