※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのお洋服を欲しがる女性が、開店直後に品揃えが良くないことに疑問を持っています。開店時間に間に合う品出しではないか、午後の方が品揃えが良いのではないかと考えています。常にモヤモヤした気持ちで帰宅しているようです。

バースデイのお洋服が欲しくていつも午前中の開店して少し経ったくらいに行くのですが、なんか品揃えがあまり良くないような…あれ?開店したばかりなのにこんな感じ?ってちょくちょく思います😅
入荷が何時頃なのかわかりませんが、もしかして開店時間に間に合うように品出ししてるって訳ではないんですかね?😱案外営業中に品出しして、午後の方が品揃え良いパターンもあるのかしら…😂💦
(チラシの入る日は開店直後でも豊富に商品並んでいる印象です😂)

いつもモヤモヤ〜っと帰ってきます😂

コメント

おもち

チラシの日以外は
あまりたくさんあるイメージないですよ!
UNIQLOみたいに
全サイズ何枚もあるわけではないので
そんなもんなのかなぁと!!

フタフタの無地のシリーズも
サイズありますか?も聞けば
だいたい取り寄せなので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😳今日は品揃え良いな〜!なんて思った日が過去に何日かあったのですが、たまたま自分好みのものが多く並んでいたのかもしれないですね😂💦

本当に欲しいものは取り寄せてもらった方が確実ですね🥺

• 2月3日

開店直後以外にも品出ししてますよ。

チラシの日(新作が出る日)は朝イチからたくさん並んでますけど、それ以外の日だと人気な服は店頭に出てすぐ割とすぐ売れてしまうし、本当に欲しいものは品番を確認して在庫を確認したり取り寄せしてる方が多いんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    そうなのですね✨営業中に品出ししているところにあまり出くわしたことが無かったので、ずっと疑問でした🤔💡

人気の商品は争奪戦ですね😅💦絶対欲しい!ってものはお取り寄せも考えたいと思います🙇‍♀️

• 2月3日