※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miim♡
子育て・グッズ

年中の冬に(あと数ヶ月で年長)1月〜2月にもうランドセルを買ってしまった方いますか?

年中の冬に(あと数ヶ月で年長)1月〜2月にもうランドセルを買ってしまった方いますか?

コメント

YN♡NAmama

まだ買ってないですが、上の子の時にはもうこの時期に見てました!
下の子はまだ何も言ってないのに一人で悩んで、もうキャメルかチョコにするって言ってるのですぐ決まると思います。
今買うと2021年度入学番ですかね?
でもランドセルって別にサイズも何も変わらないし…
意外と高いから、、とも思っちゃいます😊

moony mama

四月で年中になるので、少し下調べ始めましたが…
私が気になるところは、三月にカタログが出来上がり、三月末には発売開始とのことだよ😊
私は、一足早く一度カタログ請求して、何処のものにするかだけは絞り込んでおこうと思っています。
男の子なので、それほど悩む必要はないかな?と思っていますが。予算だけでも決めておかないとかな?と思っているので。
(実母から、いくら用意しておけば良いかしら?と打診されてるのもあるのですが😝)

yu-s

1-2月だと前シーズン物ってことですよね?

3月からシーズンものでますよ!