※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
子育て・グッズ

離乳食のメニューは毎日違うのを食べさせていますか?

離乳食を大量に作りストックしてますが2種類を交互にあげてる感じです( ;∀;)

お粥やうどんの中に野菜、お肉、豆腐や白身魚など全て入れて味付けはうどんとお粥で変えてますが基本3日間、交互に同じのをあげている感じです💦

たまにおやきやパン粥をその時その時で作ってプラスで食べています。
みなさんは離乳食のメニューは毎日違うのをたべさせていますか??

コメント

shuri mam*

わたしも交互になってます。
とりあえずまだミルクの栄養が主なので噛む練習だしいいかとおもい交互です。

フォローアップのミルクに変わってから極力頑張って毎日違うものをあげようかなとかんがえてます!

ゆかり

炊き込み御飯とかベビーフードの和風あんかけの素、クリームソースとかを使ってます\(^o^)/

私も毎日悩んで、1日の中では被らないようにしてます。

今日も悩んでます笑

yun♡mama

最近もぐもぐ期入りました(*^^*)
野菜は被りまくりですし、似たりよったりですよ😣😣