※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

破水して入院中、陣痛待ち。アプリで陣痛を測っているが、測り方が不安。痛みが引いたら「おさまったかも!」を押す。前回からの間隔が15分以下なら教えて。続いた時間は関係ない。痛みの違いはありますか?

今朝破水して現在入院中、陣痛待ちです!測り方がいまいちわからず…陣痛来たかもというアプリで測っています!先ほど夜間、15分間隔くらいになったら教えてくださいと言われましたが、痛いと思って(陣痛きたかも!)のボタンを押して痛みが引いたら(おさまったかも!)を押しますよね?そしたら真ん中の(前回からの間隔)っていうところが15分いないになったら教えればいいということですか?続いた時間というのはお産にあまり関係ないのでしょうか?理解力がなくてすいません😞一人目は促進剤で激痛パニックで産んだので破水も陣痛の始まりかたも測り方もよくわからなくて…よろしければ教えてください!

また一人目促進剤で産んで二人目普通分娩で産んだ方痛みの違いはありましたか?

コメント

そういうことです!前回からの間隔が15分になったら教えてねってことです☺️
陣痛の続いた時間はあまり関係ないかな?と思います!
陣痛が3分間隔とかになってくると痛すぎて測れないし、続いた時間とかも分からなくなります😂

• きのこ

きのこ

コメントありがとうごさいます🙇!痛みがまだそこまでではない内に知れてよかったです☺️☺️
    陣痛本当に恐怖です😞😞
    三分間隔…あぁ考えただけで震えます😭💔

• 2月3日