※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

久しぶりのほこり食堂です( ・ᴗ・ )⚐⚑今日の札幌……最高気温-8℃🥶🥶🥶🥶🥶昨日…

久しぶりのほこり食堂です( ・ᴗ・ )⚐⚑
今日の札幌……最高気温-8℃🥶🥶🥶🥶🥶
昨日洗い物しながら天気予報聞いてて-8℃なのは聞こえたけどまさか最高気温だったとは。。。
幼稚園の送り迎え以外は外に出ませんでした🙋‍♀️

寒すぎるので今夜はシチュー❤️
オクラを巻いたフライと、キャベツの千切りという名のサラダ🤣🤣も添えて。
夕方アドバイス下さった皆様、ありがとうございました😆✨

みんなで温まりましょうーー🤟‼️
Hot Hot‼️ Hot Hot‼️‼️←誰かこのネタわかってくれる人いるかなー🤣🤣

コメント

みみ😸

hot hot!!
藤井さんだーー🤣🤣👍

いただきまーす🤤♥️♥️♥️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やったーわかってくれる方がいた😆‼️
    一緒にHotしましょうー🕺✨✨
    召し上がれ❤️

    • 2月3日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わーい😍

すっごい寒かったよね!今日😱
めっちゃおいしそうー!
オクラフライ食べたことないけど
オクラだいすきだから
そのアイディアいただき❤

ね、じわる🤣
わかるよ、そのネタ🤣
🕺hot!hot!💃🕺hot!hot!💃
ホッホッ!って言ってると思ってた🙇‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーーめちゃくちゃ久しぶりだなぁ、ねずこの来店😆❤️待ってたよ🥺✨

    オクラフライ、美味しかった😆
    ハマりそうです🤤

    お、ねずこも知ってた😆❤️❤️
    藤井隆好きなのよー✨
    Hotはみんなホッに聞こえるから大丈夫だ🤣👍

    • 2月3日
ぴよまめ

ほこり食堂、札幌なんですか✨
つーか最高気温!!!!
「うわ、今日の最高気温-1℃かよーげろげろー(@仙台)」と思ったわたしをぶん殴りたい…!!!!

うひょぉ♡おいしそう♡
温まりそうです♡彩りよくて最高!!!!

体の一部かホットホット♡←わかった人😅

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃい ませ👩‍🍳❤️
    そうです札幌なんですー!北海道にはもっと寒い地域あるので札幌はまだ可愛いもんです🥶
    他の地域だと気温がマイナスなだけで何事かってなりますよね💦

    体の一部どころか全部ホットになりましょ🕺❤️❤️❤️

    • 2月3日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

クリームシチューに
フライまで❤🥺
豪華ですね😘
いただきまーす🙏✨
( ˙༥˙ )もぐもぐもぐ💖💖
ネタは…分からなーい😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    クリームシチューに何つけたらいいか迷ってママリで相談した結果、豪華になりました❤️
    召し上がれ❤️

    ネタは藤井隆でーす😆😆🤟✨
    Hot Hot‼️と言いながら踊るギャグです🤣🤣

    • 2月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

モグモグ( ˙༥˙ )モグモグ
モグモグ( ˙༥˙ )モグモグ
モグモグ( ˙༥˙ )モグモグ
モグモグ( ˙༥˙ )モグモグ

足りないな😟おかわり❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    藤井隆やぁ~🤣🤣

    • 2月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおい食べるの早くないかい🤣🤣🤣
    おかわりも早いし😂😂😂
    もうお鍋置いとくからセルフでよろしく🙋‍♀️

    藤井隆大好きなんですわ🤣❤️

    • 2月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おなかすいてて...🤣🤣
    早々と食べてしまいました🤣!
    そしてセルフかいな🤣!

    懐かしいね🤣❤

    • 2月3日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あっー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ほんまや〜🤣🤣
あっ!どうもどうも🙋
ぽこりーぬさん🤣

てか…藤井さん…どうしてるんやろ…?←そこ!?
なつかし〜

なんだかんだ叫んだって〜🎶
やりたいこと〜やるべ〜きです〜🎶←これわかる?🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらぼったくり姉さん🤟✨
    あれ、逮捕したから服役中のはずだけど🙄
    巻いたフライかぶったから釈放してあげるわ🤣
    kieちゃんのも美味しそうだった🥺❤️あれシソとチーズ?

    なんだかんだもちろん知ってますがなー✨✨
    あんたなんだー次の番は🎶
    やりがいーあふれるレースでーす🎶

    藤井隆大好きなんだわ🤣
    逃げ恥でドラマ出てたの見たけどそれ以外は見かけないな🤔
    お笑い第7世代と言われる人達より面白いと思うからもっと出て欲しい🤣

    • 2月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そう🙋ささみシソ大葉チーズ🤤💕
    えっ!?そうなん🤣
    それは初耳🥺✨

    あっ!でもそういうや大阪のテレビで司会してるわ🤣🤣🤣
    土曜ダメよ!って番組〜🤣🤣

    • 2月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやーそれ私の大好きなフライナンバー1のやつ🥺❤️
    シソ入れたら揚げ物なのにさっぱりしてバクバク食べれるから翌日胃もたれで後悔する🤣🤣←もう歳

    いいなぁーさすが大阪!
    藤井さん芸人で2番目に好きなのよ😍1位はサンドイッチマン😎←いらなすぎる情報🤣

    • 2月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    胃もたれには…太田胃散🙋🤣

    ほれ!
    ─=≡Σ(╯°□°)╯︵●●●

    2番目かいな!🤣🤣🙋
    あぁ〜でも1位サンドウィッチマンなら仕方ないな…隆にはあきらめてもらお🤣🙋

    ちなみに私は

    1位アキナ
    2位英孝ちゃん
    3位出川のてっちゃん
    4位サラサラの人🤣

    現場からは以上です🙋🎤

    • 2月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ごめん……アキナがわからない🤣🤣‼️

    そして4位の人ってまさか…まさか………
    唇に縦線入っちゃう人?🤣🤣🤣🏀

    • 2月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えええーーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽💔
    ショックで寝込む😷🤣

    アキナでYou Tube見て😭😭
    見てくれたら1年無料にするから🤣🤣🤣

    縦線も入るし
    キレイすぎる涙も流す🤣

    あとほ○○ーぬって人にストーキングもされてるみたい…🤣❤️

    • 2月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コント見てきた🤣🤣
    やる気ありすぎる学生ってやつ!面白かったわ🤣🤣🤣
    これからジワジワ売れてくるかもね😁

    え、ストーキング?その人やばくない🙄?
    でも花形っていうメガネザルって呼ばれてる大きい人が常に隣にいるから大丈夫だと思うよ🤣‼️

    • 2月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ?もう見てくれたん?🤣
    行動早っ!🤣🤣
    1年無料にせなあかんやん🤣🧟🧟🧟

    アキナ大阪では結構人気でTV出てんねんな😭❤️
    ミナミで一回会ってしゃべったんやけどめっちゃおもしろくて更に好きになったねん🤣

    見てくれてありがとう🥺✨

    ほんまにヤバいと思う…結構🤣
    親しくないのに健司って下の名前で呼ばれてた🤣🤣
    たしかにあの二人常に一緒…怪しい💋🤣🤣

    • 2月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    行動力に定評のあるほこりです🙋‍♀️🤣
    無料やったーー(☝ ՞ਊ ՞)☝

    え、会ったことあるの😳‼️そして喋ったこともあるとかすごいー‼️やっぱりさすが大阪だなー😆

    えっ、親しくないのに名前呼びってイタイ女の代表格的存在じゃない🤭⁉️要注意だね🙄
    怪しいでしょ?🤣
    だからストーキングなんて問題ナッシング🤟✨

    • 2月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    行動力のあるほこりーぬさん🙋😂
    おは〜よ🤢🤢❤️

    今日も楽しく行きましょーい🦹💕
    よろしく〜🤪😍❤️

    • 2月4日
めろポリズム·*°♪”

ほこりさーーん!!✨✨

それじゃあ局部しか
←言い方!!(笑)
暖まらないですよ〜〜(笑)♡♡

オクラの肉巻きなんてお店のメニューです……(=ヮ=)✨✨
豪華でいいですね〜〜(^-^)♡♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メ、メロンさん((((;゚Д゚))))‼️‼️
    言い方ーーーー🤣🤣🤣🤣‼️

    オクラが余ってていつもおひたしばっかりなので、フライにしてみたら美味しくて😍
    シチューもつけたら豪華になりました😆

    • 2月3日
みーこ(26)

お腹空いてきました🥺🥺💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    フライもシチューもまだまだ余ってますよ😆

    • 2月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほこりさぁ〜ぁぁん(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

札幌の方なんですねぇ〜っ𓂃𓈒🌻*。゚

ヒャ〜ッッ(๑*ㅁ* )💦💦
寒い〜ぃぃ(๑×﹏×๑)

タカシフジイ❤️❤️
ですねっ(◍ ᐛ ◍)♥︎

懐かすぅぃ〜ぃぃ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    そうです、札幌なんですよー✨
    好きです、札幌❤️🤣

    もう藤井隆大好きで🤣
    喋ってるだけで面白いですもん😂

    • 2月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    私も好きですっ(๑ᵔᗜᵔ๑)

    札幌っっヽ(๑˃ᗜ˂๑)ノ⚝.‎˖٭

    分かります〜っ(๑˃ꇴ˂๑)
    面白いですよねꉂꉂ(๑˃ ▿ ˂๑)ww

    • 2月3日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️
今日も、美味しそう〜😋💕
−8℃🥶
風邪ひかないようにして下さいね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー❤️
    ひまわりさん大丈夫ですか😭
    夕方だったかな?お辛そうなつぶやき見かけたので気になってたんです💦コメントしようと思ってたのにバタバタしちゃっててすみません💦
    お薬飲んでゆっくりしてくださいね😭❤️

    明日もマイナス5℃です🥶🥶
    引きこもるので大丈夫です🤣👍ありがとうございます🥰

    • 2月3日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    さっさと病院行けば済むのになかなか行くタイミング無くて😭
    薬剤師さんと話したら、胃酸過多タイプの胃炎じゃないかという事でした😅
    少し薬飲んで食べ物に気をつけて様子見ます😊

    全国的に、北海道1番寒いですもんね😵

    • 2月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コロナもあるしなかなか病院行きにくいですしね😭でもあまりにも長引いたり改善されないようだったら…ぜひ行ってくださいね😭✨
    胃に優しい食べ物食べてください🥰

    私は札幌なのでまだ可愛いもんです💦道北の方行くともっと気温低いところたくさんです🥶🥶🥶

    • 2月3日