※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲が戻らないというか、もともと性欲があまりないタイプです。性…

産後性欲が戻らないというか、もともと性欲があまりないタイプです。性欲ってどうしたら上がるのかな?😥旦那にときめかない、したいと思わない。はああ〜いつも我慢してる旦那に罪悪感だけが募っていく😇😇😇
タイプの男性を見るときゅんきゅんするんだけどな💦旦那にはもうちっともときめかないです。大切なんですけどね。不倫は絶対あり得ないですが、こういう考えになってしまうのは普通なんでしょうか😅

コメント

Ayunn

『無』になればできますよ😂w
別にときめかなくてもできますよ!w
セックスを楽しもう!気持ちよくなりたい&気持ち良くしてあげたい!と思うから億劫になっちゃうじゃないですか😂w
私の場合、旦那に誘われた時、毎回乗り気という訳ではないけど『無』にして仲良しすれば何てことないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ勉強なりました😳😳🤣🤣🤣
    無ですね、わかりました!!やってみよっと😇😇
    ありがとうございます♪

• 2月3日
  • Ayunn

Ayunn

そうです!『無』です😂
    あと、仲良ししてるのが旦那ではなく、好みの芸能人を思い浮かべで目を閉じて仲良ししてみて下さい😂
    結構とときめきますし、仲良しも乗り気になりますよww
    旦那だと思うから億劫になる場合は『無』になるか、芸能人を思い浮かべてます!🤣
    素晴らしい夫婦生活になりますように❤️😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ayunnさんめちゃくちゃ頑張って工夫して旦那さんに応えてあげているんですね😳‼️尊敬です。すごい。目を閉じてイケメン俳優を想像したら乗り気になれそうです🤣🤣🤣
    面白いけどタメになるアンサーをありがとうございます!

• 2月3日
ほのぼのママ

自分は誘われても気分のらない時は、だんなだけ抜いてあげます(笑)それ以外はしたい時は普通にしますよ😁こないだ気分のらないから、断ったら嫌いになったの?と言われました😅嫌いではないけど、付き合ってる頃みたいにしてもドキドキは減りますよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキなんて1ミリもないです!!笑嫌いになったの?って言われると私だったらもう余計に萎えちゃいます😓
    抜いてあげるのもまたお優しいですね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 2月3日

特にときめいてはないですが🤣🤣気持ちいいのでやるのは好きな方です✨笑 私は、旦那どうこうは全く考えず、快感に集中してます🤣✨自分の感度を上げることも考えてみてもいいかなと思います🥺✨

あと、産後半年くらいは性欲ゼロどころかマイナスでした!ごく普通だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな方なんですね〜羨ましいです😭それでも相手をしてもらえる旦那様も嬉しいでしょうね🥺🌟
    産後いつ頃性欲ってもどりました??差し支えなければ教えていただけますか?

• 2月3日

退会ユーザー

実は、気持ち的には未だに産前までは全然戻ってないんです🤣💦でも、そこまで嫌悪感持たずできるようになったのは、9か月くらいですかね〜。それまでは、誘われたくないなー、あー誘われてしまった…みたいな感じでした。笑 正直寝たフリしたこともあります💦😂

1人目はもっと遅くて、1年はかかりましたね…🥺
    実際すると気持ちいいなとは思うんですが、気持ちをもっていけない感じでしたー💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!寝たふりわかります😅笑
    気持ちを持っていけないのよくわかります。してしまえばなんとかなるんですけどね、そうなるまでが面倒くさいんですよね💦私も1人目なので、まだまだかかりそうです🥲

• 2月3日