※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今日は検診日👶誰かのお役にたてれば幸いです😙24週1日で推定体重740gだっ…

今日は検診日👶
誰かのお役にたてれば幸いです😙

24週1日で推定体重740gだった!
21週5日相当みたい😳
BPDは60.6mm👶

ほんで
甘い炭酸飲む糖負荷検査、血液検査、中期の助産師さんとの面談、胎児スクリーニング検査(任意3000円)、4Dエコー(任意3000円)、いつもの検診というハードな日だった…😨
眠いよぉ〜🛌

よく張るからリトドリン服用頑張ろう💊
スクリーニング検査はどこも異常なし!😭💦
まぁエコーで解る事ってちっぽけだけどね…🤔
とりあえず安心😅

4Dエコーは娘と似てるわ(笑)
(添付はどちらも今日の📷)
でも娘の時は26週に撮ったからこの子は若干まだ細いかな(*´ ˘ `*)

ご褒美というか、食べたかったクレープも食べれて幸せ💃✨

コメント