※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️息子がおもちゃを口に入れたりおしゃ…

苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

息子がおもちゃを口に入れたり
おしゃぶりを口に入れる事を
旦那は「しゃぶる」と言います

おもちゃすぐしゃぶる~とか
おしゃぶりどこしゃぶるん?とか
何だか下品に聞こえてくるのはおかしいですか😂

個人的に嫌なので言い方を変えてと指摘しました😂

おしゃぶりをしゃぶるって
どんだけしゃぶしゃぶするんねん😂
と突っ込んで旦那と二人で爆笑してました(笑)

この投稿や笑う意味わからない方はすいません😅


コメント

はじめてのママリ🔰

いや、めちゃくちゃわかります。笑
わたしもしゃぶる連呼されたらやめてと指摘すると思います😅咥える、も嫌かもです😅😅😅
気持ち悪いと思ってしまいますよね💦