※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の好きな人が夢に出てきて会いたくなりました。夢で仲良くしてきゅんきゅんしましたが、旦那には話せないのでここで呟いています。

夢に小学校のときの好きだった人が出てきてなんかすごく会いたくなりました。笑
ずっとその人のこと思い出すことなんかなくて、夢に出てきてその人の存在を思い出したくらいです!夢ってすごく不思議です😳
夢の中で、私とその人はとても仲良くしていて優しくて久しぶりにきゅんきゅんしました🤣🤣
話したいけど、旦那には言えないのでここに呟いてみました。笑

コメント

二児の母

わたしも昨日の夢に初めて付き合った男の子が出てきました(笑)
わたしはちょっと違っていてずっとその子が好きで、美化されている感じです!
忘れなくてたまーに夢に出てきます(笑)

わたしも旦那に言えませんが、夢に出てくるだけで目覚めがなんか気分いいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、ちょっと罪悪感あるんだけれど、嬉しいですよね。笑
    私も今日の目覚めはよかったです🥺笑
    と同時に今元気にしてるのかな?あいたーーーい🥲と思ってしまっています。だめかな?いや、きっとそんなことみんなあるしきっと旦那だって言わないだけでそういう思いになることだってありますよね😅

あー、ちょっとでいいから会いたいな😌笑笑

• 2月3日
  • 二児の母

二児の母

ちょっと罪悪感、わかります(笑)
    わたしも会いたいな、とは思いますが会っちゃいけないな、と矛盾した気持ち…(笑)

主婦なった今、こういうキュンキュンわくわくした気持ちはたまに味わうだけでも女に戻れる気がします😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜夢の中で優しいその人にめちゃくちゃときめいてドキドキしてました、わたし🤣
    久しぶりの女の感覚でした😭💓笑

• 2月3日