※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー★
雑談・つぶやき

まさかの旦那にお盆休みがあったなんて…社長が忘れてたって…おいおい(ーー…

まさかの旦那にお盆休みが
あったなんて…
社長が忘れてたって…おいおい(ーー;)
元々明日休みとってて
実家のお墓参りで
お盆休み4日間あるみたいだから
来週義実家に行けるみたい!
嬉しいのだがなんと行く期間全部雨T^T
自然が売りなのに!
雨が降ったらなんも楽しくない!!
どーしよ(´Д` )アウトドアしたいのに!!
旦那を海に落としたかったのに!!
(日頃の怨みをどーんっとw)
くそー!!!!
大量のてるてる坊主作ろっ!

コメント

☆ねこ☆

明日晴れたらいいですね(^ω^)

お盆の北海道の車の多さがすごいですよ(・・;)笑
高速で泣きました笑

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    すごいタイミング!!
    ねこさんのつぶやき見てました!笑
    この時期ヤバイですよね´д` ;
    なのでうちの家族は
    昔から朝5時か6時に家を出て
    渋滞を回避してました笑
    実父が渋滞とか大嫌いなので(ーー;)
    娘ちゃん長時間?車で
    大丈夫ですかー??
    そーいえばねこさん
    ピーピー治りました!?
    治ってなかったら渋滞辛いですよね!?💦

    • 8月13日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    義父の指定の時間が10時出発で無理だろ〜と(・・;)
    ピーピーはなんとか大丈夫です(・・;)
    ぬーぴーさんは大丈夫?
    私も歳だから無理したくないのにー( ; ; )

    もう帰路です(^ω^)

    • 8月13日
  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    うちの父と逆で
    マイペースなのでしょーか(ーー;)?
    うちの父はせっかちで
    一緒に行動すると疲れます(ーー;)
    ちなみに義父は自由人です笑
    よかったです💦
    自分はあと咳ぐらいです!
    でも咳止めもらってなかったので
    市販のやつ飲んで止めてます´д` ;

    意外と早かったですねϵ( 'Θ' )϶
    お疲れさまです☆

    • 8月13日