※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

同じ年頃のお子さんに与えるおやつについて相談中です。3時のおやつは何をあげているか、どのくらいの量が適切か気になっています。果物は朝に食べさせることが多いそうです。

先月で1歳になったのですが同じ年頃の方、3時のおやつは何を食べさせてますか?また、どのくらいの量あげてます??

いつも、まだほしーーい😢と泣きます。。。
おやつなのでやりすぎのもなぁ~
私が少なくしかやってないのかな??と思い💦💦
ちなみに~
パン、ヨーグルト、1歳からのお菓子など食べさてます✨
バナナなどの果物は朝、食べさせることが多いのでおやつに食べさせることはあまりないです💧

コメント

ma.

おやきやチーズあげてます!

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    おやきは何を入れてますか??

    野菜入れてのおやきは、ご飯としてあげることが多いんですよね~

    • 2月3日
ぷう

野菜入りクッキーや、野菜入りパンケーキ作ってあげてます!

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    手作り~素敵ですね✨
    粉は普通の小麦粉で作ってます?
    米粉とか??

    • 2月3日
  • ぷう

    ぷう

    余裕がある時のみですが😅
    作る時は普通の小麦粉で作ってます!

    • 2月3日
  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    そうなんですね😊
    私も時間ある時に作ってみようと思います❣️

    • 2月3日