※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

親友へ贈る出産祝いで悩んでいます。どうかお力をかして下さい!洋服で出…

親友へ贈る出産祝いで悩んでいます。
どうかお力をかして下さい!
洋服で出来れば長く着れるような物がいいかなと思っているのですが・・
こちらの画像のようなのは1歳過ぎくらいの女の子は結構着たりしますか?(ロンパースになっていて別々でも着れるタイプになってます)
それからこんな洋服もらって嬉しかったとかあれば是非教えていただきたいです✨
なんせ男の子しか居ないのでよく分かりません😅
親友の赤ちゃんは1月中旬に産まれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いとは思います!
ただ、長く着るというのを考えるのであれば、ワンピースは歩くようになってからの方が可愛いし、着せやすいので、ベビー用ではなくトドラー用(80以上のライン)から選んだ方がいいかなと思います😊
サイズも同じ80でもベビー用の方が若干小さいです💦

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!
    ベビー用じゃなくて他のも見てみます。
    これはもらって良かったなとか自分で買って結構着せたなってのはありますか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズと月齢で着せたいものが変わっていくので、1歳以降に着せるものがやはり長くはなるんですが、その中ならやっぱりワンピースが可愛いと思いますよ🙆‍♀️
    Aラインのものだと、丈が少し短くなっても、チュニックみたいになりますし😁袖の長さ次第ですが笑

• 2月3日

ご予算にもよりますが、マールマールのスタイは今でも付け襟として使っています✨

お洒落過ぎてよだれは拭けないのは私だけしょうが(笑)
乳児の頃から今でもお洒落な服の時は付けていますよ💓

退会ユーザー

こういったスタイです❤️

• 2月3日