※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
妊娠・出産

6w2dで心拍確認。先生は心拍は速くなると説明。母子手帳もらい、不安。心拍の経験を共有したい。

本日、6w2dで心拍確認できました!胎嚢は22.5mmでした。
1人目と比べると、心拍がゆっくりな気がして先生に質問したところ
まだ6wに入ったところだから、ここからどんどん速くなるよ。心拍弱いとかもないし、問題ないよ。
とのことでした。確かに娘の時は、心拍確認した時で既に7wに入っていました。
やはり妊娠って何度経験しても不安だらけですね💦
お世話になっている病院は、心拍まで確認できたら母子手帳もらって来てくださいと言われるので、もうもらってきたんですが、やはり少し不安はあって…。
先生はもう2w後でも良いよと言ってくださったんですが、娘もいるし、体調も比較的まだ大丈夫なうちにと思って母子手帳もらってきちゃいました!笑
心拍のこと、同じような経験した方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

動き出したばかりだと遅いですよね!大丈夫だと思います!

  • daiyu

    daiyu

    やはりそうなんですね!
    2週間後の健診で、もっと元気な心拍が聞けると良いなと思います😄

    • 2月4日