※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleフォトに保存したのですが、全部入ったら本体の写真を消しても大…

Googleフォトに保存したのですが、全部入ったら本体の写真を消しても大丈夫なんですかね??😣💦
あと、次携帯買った時に引き継ぎは、パスワードいりますか??💦
6月?から有料になるみたいなのですが、それまでの物は無料でしょうか??
質問ばかりですみません😵💨

コメント

あんどれ

バックアップ済みなら、消しても大丈夫ですよ😊
新しいスマホを買ったときは、Googleのアカウントにログインが必要なのでパスワード必要ですよ!
5GBまでは無料のままですが、それ以上は有料になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏🏻パスワードを忘れた場合、変更など出来ますかね??😵💨

• 2月3日
  • あんどれ

あんどれ

できるはずです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌🏻✨

• 2月4日
ゆみママ

Googleフォトにアップロードして写真は本体から消して大丈夫ですよ😊
間違えてGoogleフォト上の写真まで一緒に削除しないように気をつけてくださいね。

アップロードした写真はGoogleアカウントに紐付いて保存されてるので、機種変等した場合は、新しいスマホにGoogleアカウントを登録すれば見ることが出来ます。なので、Googleアカウントのパスワードは必要になります。

5月末までにアップロードした写真は今まで通り無料で使えるみたいです。
6月以降もアップロードすることは無料で出来ますが、用意されてる容量が減っていくので、容量以上の写真や動画を保存したければ、容量追加購入しなきゃいけないと言う感じみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました✨ありがとうございます😊🙏🏻
    パスワード忘れてしまった場合変更出来ますかね??😞

そうなんですね😳✨とても詳しく教えていただき助かりました🙇🏼‍♀️

• 2月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

パスワードを忘れた方へみたいなリンクがGoogleのログインページとかにあると思うので、そこからパスワードを再設定することは出来ると思いますよ😊

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみす😊🙌🏻ありがとうございます✨

• 2月4日