※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

眼科に連れて行くか、土曜日まで待つか相談中。

みなさんならどうしますか???

ねむくなったり、ふとした時に目を擦る
まつ毛が長いが目には入ってない
一度小児科で目薬をもらった
昨日の夜寝る前にずっと目を擦っており、朝目が充血
目の周りも赤い。
いまは皮膚の赤みも、充血も落ち着いてます。
目もこすってません。
どんなタイミングで目を擦っているかはわかりませんが
眠い時は確実。

眼科につれていきますか??
今日ならバスにのって20分くらい乗って連れていかなければいけません。
土曜日までまてば車があります🥲⤵︎

このような場合連れていきますか?土曜日まで待ちますか?

コメント

ちぃ

私ならばすぐに眼科に連れて行きます。
目にバイキンが入ると怖いので💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。゚・(PД`q )・゚。
    バス乗らなきゃですけど、連れていきます🎶

    • 2月3日