※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備の記名グッズについて、オムツやお洋服に使えるスタンプ系や書いて貼れるタイプのオススメ商品を教えてください。コスパや使い易さ、使い回しのし易さを考慮したものが知りたいです。

保育園準備の記名グッズオススメを教えてください!

オムツはスタンプ系、お洋服はできれば書いてテープで貼れるタイプが今の予定です。

コスパ、使い易さ、使い回しのし易さなど、オススメのものがあれば教えて欲しいです😊

オムツにもお洋服や、その他持ち物にも共通して使えるものがセットになった商品などもあれば知りたいです!

コメント

なああああああぽよ

服のタグとかに直接書いても大丈夫なら、そうゆうグッズ揃えるよりかは、名前ペンで書いたほうがコスパもいいし、オムツにもかけるし
使いやすいですけどね💦

さとう

洋服はタグペタラベルというシールに名前を書いて貼っています!
直接書くより見た目も綺麗だし着なくなったら売りにだしたりあげたりする予定なので😊✨
おむつは面倒ですが、結局マジックで書いてます。笑
慣れてしまいました😅