※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん27
雑談・つぶやき

看護師しています。昨年から義両親と同居しています。長男嫁です。結婚…

看護師しています。

昨年から義両親と同居しています。
長男嫁です。結婚して6年。
お正月、お彼岸(春秋)、お盆と年4回、必ず義父の兄弟が自宅に集まります。
そのため、その日は毎回休みをとってほしいと言われました。夏は夏休みシーズンにもなるし、この職業で全部休みをとるなんて正直無理です。

義父は定年していますが、以前は市役所で働いていて定時上がり、土日休みでした。義母は専業主婦。
結婚してしばらくたちますが、親戚付き合いめんどうで仕方がないです。

コメント

くうこママ

大変ですね❗
うちの旦那はあんまり親戚付き合いしないので、それも寂しいですよ。

deleted user

本家の嫁は本当に大変だと思います(T-T)

そしてうちの義父も仕事を簡単に休めるだろと思ってます(-_-)
盆正月ない職種で祝日はみんな休みたいのに毎回休めないですよね(^_^;)