※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これから私立幼稚園の面接なんですが、パールのネックレスは場違いです…

これから私立幼稚園の面接なんですが、
パールのネックレスは場違いですか?

普段は喪服の時につけている、
1連?のパールネックレスです。

一粒のほうがいいとは思うんですが持ってなくて😭

まだ受かってもないのに華やかすぎても、、な気もするし
首元になにもないのは地味すぎる気もするし、、、

あと持っているネックレスといえば
ゴールドのクネクネのやつ(写真右)だけです。
服装は、水色のワンピースに黒のジャケット、黒のパンプス、
ピアスはスワロフスキー的なピンクの一粒のやつです。
一応正装のつもりです💦

どっちがいいと思いますか?

コメント

ママリ

お受験でない、普通の面接なら、普段着の方がおおい印象でした。どちらもしてないような格好が多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私立はフォーマルでと聞いたもので💦
    なにもしないほうが無難ですかね😫

    • 2月3日
あーか

面接なので何もつけなかったです💡

ママリ

ほとんど幼稚園は私立ですよ☺️
フォーマル度が高い、普段着は、地域によるかもしれませんが💦
ちなみに私はお受験しましたが、面接時にネックレス付けてません。
特に左のネックレスされてる方は普通の私立幼稚園、お受験幼稚園共にいませんでした