※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12週以降の後期流産でお腹に違和感や出血がありましたか?実感が湧かず、入院中。赤ちゃんを授かれる日を待つ。

12週以降の後期流産でお腹に違和感など
出血などありましたか?
私はなく気付く事ができませんでした。
赤ちゃんが亡くなってるという実感も湧きません。
今日から入院です、周りは元気な赤ちゃん
産んでる所で私は泣かない赤ちゃんを
産まないといけません。
泣かない我が子を見た後に火葬した後に
このアプリを見る自信が無いので
これを最後にまた赤ちゃんを授かれる日が来たら
開こうと思います。

コメント

ままり

私はまったく症状なく、4週間後の検診で心拍停止がわかりました。
13w頃止まってて、17wでの死産でした。

辛過ぎますよね。本当に。
今日から入院なんですね。無事に赤ちゃんに会えますように。。

はじめてのママリ🔰

私も昨日、14wで流産しました。
まだ気持ちの整理がついていません。
つらいですよね。