※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
妊娠・出産

陣痛時の服装や分娩時の服装について教えてください。35週の妊婦です。

35週の妊婦です。
みなさんは、陣痛が来た時どのような服装で病院まで行ってましたか?分娩台に乗って産む時はどういう服装で産むんでしょうか?

コメント

うずら

普段着で行って着いたら病院着もしくはパジャマに着替えることになると思います。

マタニティー用のズボンにパーカーで行きました😂
分娩台乗って産むときは病院のものを貸してくれました!

はじめてのママリ🔰

普通にマタニティのスカートにパーカーとか普段着で行って、産院で入院着に着替えてから生みました🙌

うさ

産褥パンツ履いて、マタニティーズボン履いて、上は普段きている長めのシャツでいきました!
病院ついたら、とりあえず病衣(長衣)渡されて着替えました!産後は上下分かれている病衣です!

ママリ

私服で行って私服で産みました😊

ぴー

破水から始まったので選んでる暇がなく、その辺にあったワンピースとレギンスを着て病院に行きました💦
ついてすぐ分娩台だったのでレギンスと下着脱がされて私服のまま産みました😅

マリモ

普段着で行きました!
病院に着いたら病院着に着替えるのでなんでもいいと思いますよ!
産院にもよるかもですが、ウチの産院はそおでした😃