※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

観音寺の三野小児科は朝8時半から診療ですが、それよりも早く開いていることがあるそうです。早く診察してもらうには何時から診療しているのでしょうか?

香川県の観音寺の三野小児科について教えてください。朝、8時半から診療開始みたいなんですが、それよりも早くあいてると聞いたことがあります。

できるだけ早く診察してもらうには何時からあいてるのでしょうか?

コメント

はむ

朝の5時半くらいに先生が玄関を開けてくれるのでその時間に行って自分で予約表に名前をかきます!!
受け付けのところに予約表があります。
そうすると電話で予約するより全然早くみてくれます!!
たしか8時からだったかな??
時期とかにもよりますし、先生が開けてくれる時間も大体なのでたまーに5時半に行っても3番目だったり、まだ開いてなかったり色々ですが💦

• はむ

はむ

診療開始が8時だったか8時半だったのかちょっとあいまいですが、予約表に時間書いてあるのでそれを見てください💦💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

電話予約ではなく受付のところに名前を書いて順番関係なしに8時頃にいけば 早くみてくれます!

ほんらいの診療開始時間が8時半からなので みんなその時間ごろにくるので 8時頃はきた人順にみてくれます ほぼ常連さんしかいかない時間なので空いてます😅

はじめてのママリ🔰

はむさんもかかれてますが直接朝6時とかに書きにいったら朝一番の時間帯に(8時30分~9時の30分の枠)予約とれるとおもいます。
ちなみにわたしも6時に予約かきにいったことありますが3番目とかありました笑
確か診察8時30分からでしたが8時過ぎについてたらみてくれたときもありました😌
ちなみに電話は8時からかけれますが混雑してなかなか繋がりません笑