※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

手巻き寿司食べまくったよ。23時……うーん。チョコパイ食べてい?🐷

手巻き寿司食べまくったよ。23時……うーん。チョコパイ食べてい?🐷

コメント

はち🐶

食べちゃってOKにしましょう✨
私も今ポッキー食べました😋

• りす

りす

そうしましょう!笑
    丸いから0カロリーですよね😆
    ポッキーはほぼ空気だから0カロリー🤪

• 2月2日
  • はち🐶

はち🐶

なんか仲間がいっぱいで嬉しいですね✨
    夜は甘い物が1番ですね🥰
    お疲れ様でした!

• 2月2日
夜食のホヤ(略して肉子)

食べちゃってください☺️
同じく私も、海苔巻き食べまくって、今ロールちゃんのチョコ味食べ始めました♪

• りす

りす

同じくロールちゃんもチョコパイも丸いから0カロリー😍ロールちゃん羨ましいです!食べたい。母たちやっぱり1日頑張ったらこんな時間に食べたいですよね笑

• 2月2日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

横からごめんなさい💦私も今恵方巻きとロールちゃんのホイップクリーム食べました😂

• 2月2日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

はい!0カロリーだから、ロールちゃん完食しました😆
    ロールちゃん、大好きなのですがあまり売ってないですよね💦
    私はさっきまで息子と寝落ちしてたんですが、ムクッと起きてロールちゃんです🤣

• 2月2日

こんばんは!!
    恵方巻きも今ですか✨最高ですね☺️
    私もホントはホイップクリームが好きなんですが、売り切れで初めてチョコ食べました🍫美味しいですよね〜💚

• 2月2日
  • りす

りす

最高ですね🤤私はものの1、2分でチョコパイ2個食べ終わりました…まだ食べたい…

• 2月2日
  • りす

りす

私が行くスーパーにいつも大量にロールちゃんありますよ‼︎めっちゃ誘惑してきます可愛い顔して笑
    お疲れ様です❤️うちは旦那が寝かしに行ってたのでお皿洗いして旦那も寝落ちしてるので1人でチョコパイです🤤

• 2月2日

いつも売ってるなんて最高ですね!!コスパめちゃくちゃいいですよね💚今回は節分パッケージだったので更に可愛かったです🐰
    1人時間大事ですよね!!
    チョコパイ、、追加で食べますか??私は、しょっぱい物を欲してきました🤤

• 2月2日