※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2人目の出産が近づいています。旦那が半日実家に上の子を連れて行く提案をしていますが、心配でゆっくりできません。皆さんはゆっくりする方を選びますか?

もうすぐ2人目が産まれます!
産まれたらゆっくりできへんで旦那が明後日半日ですが実家に上の子と帰っとくよって言うてくれてるんですが頼ることに躊躇してしまいます。大丈夫なのか、あっちの兄弟やらにもみくちゃにされるんだろうなーとか怪我しないかとか考えてゆっくりしたいけど側にいてほしいって思っています。
皆さんでしたら約半日ですがゆっくりする方を選びますか??

コメント

ちー

私ならゆっくりします😊
もみくちゃにされる可能性あるなら旦那に色々注意しておきます!
私は9ヶ月の時に旦那に半日任せて、1人でランチとお買い物と映画に行ってきましたー😊

オクラ

ぜひとも旦那さんにお願いしちゃいます😉気にはなりますが、子どもが2人いるとゆっくりする時間って本当に少なくなるので、好きなことしたいです💓

さき

私も頼ります!
産まれる前はゆさんとおんなじ感じで思っていましたが2人目が産まれてからは1人の時間が欲しくてもなかなか難しいです。
産まれる前にしたいことをしてはどうですか?😊