※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

住宅ローンを連帯債務で組みましたその場合は私はずっと正社員の方がいいのでしょうか?

住宅ローンを連帯債務で組みました
その場合は私はずっと正社員の方がいいのでしょうか?

コメント

うる

これからもローンを払っていけるなら正社員じゃなくてもいいと思います🤔
1つの口座からの引き落としなので旦那さんがその分稼いでくれるならいいのではないですかね😂
でも住宅ローン控除の分が少しもったいないと思います💦

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

家を買って職場が遠くなるのは覚悟してたのですが妊娠中もあるからなのか疲れがすごくて、、笑 正社員でやってけるのか不安になりました笑
    パートに変更したいなぁて気持ちです😔

• 2月2日
はじめてのママリ

ローン控除がある10年くらいはフルタイムで頑張ってもいいのかな、と思います☺️
せっかく控除されるので!!

なんだかんだママリ🔰

ですよね、、😭妊娠中もあるからなのかフルタイムに通勤1時間に疲れ果てて、、笑
    旦那が休みの日以外はワンオペなのでやってけるか不安で🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠中に連帯ローン組みました!そして育休中は控除されないのに年末調整出して突っ返されました😂😂
    自分とお腹の子どもの体調を1番で考えて!辛くなったら時短やパートなど働き方を考えましょ🥺!

• 2月2日

なんだかんだママリ🔰

育休中控除されないのほんとに一年勿体ない感じありますよね😂またもう1人産まれて復帰して決めていきたいと思います😢ありがとうございます😭

• 2月2日