※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

息子の保育園用に画像のようなマスクを買おうと思ってるんですけどこの…

息子の保育園用に画像のような
マスクを買おうと思ってるんですけど
この手のマスクを使ってる方は名前は
どうしていますか😅💦?
名前を手書きで書くってなると白かなーと思うんですが
白だと汚れが目立って嫌で😭😭
ただアイロンで貼り付けるタイプのものは
できないのかなーとか思ったので
みなさんがどうしてるか教えて欲しいです!
生地的にはポリエステル95%ポリウレタン5%です。

コメント

はじめてのママリ

裏側にマッキーで名前書いてます!黒のやつは裏側にアイロンワッペンつけて名前書いてます!

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    アイロンでつけるものはちゃんとくっつきますか💦?

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえずついてます!
    洗濯はネットに入れて洗濯機です!

    • 2月2日
  • 2児まま

    2児まま

    アイロンは当て布してかけましたか😅?
    アイロンワッペンが付くならありがたいです😭💓

    • 2月2日
はじめてのママリ

あて布旦那のティシャツが近くにあったのでそれでやりました😂めんどくさがりなので基本的に黒じゃないマスクは全部裏に書いてあります!
保育園マスクしてる子少なくて先生も覚えてくれてるしよく見れば見えるので😅

  • 2児まま

    2児まま

    旦那さんのTシャツ…すいません笑いました🤣笑
    うちの保育園は必ずマスク着用でないといけなくて😭😭
    名前プリント済みのアイロンワッペンがあるのでそれを貼り付けようと思います✨

    • 2月2日