※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

あーもー旦那にイラつく日々子供産む前と何もライフスタイル変わってな…

あーもー

旦那にイラつく日々

子供産む前と何もライフスタイル変わってないじゃんお前だけ

子供風呂入れればそれでいいのか?アホなのか?

コメント

ゆま

うちの旦那も一緒です、、

それで離婚を言い渡したのですが様子見てほしい。ということで様子見期間中ですがもう無理なので離婚が確定しそうです、、

• かお

かお

どこの旦那さんも一緒なんですね、、、様子見た結果離婚なんだよバカー!って🤣🤣🤣

• 2月2日
  • ゆま

ゆま

もっと助けてくれる旦那も私の周りにはいるのに
    違うんだなー。て思うと自分の旦那見てると萎えます笑

• 2月3日
  • かお

かお

確かに、旦那さん達がみんなそうなら諦めつきますけどやってる人はちゃんとやってますもんね😩😩😩

• 2月3日
310

子供風呂入れる時、私も一緒に入らないといけなくて、頭洗うのも私がやって子供を拭くのも着替えさせるのも私なのですが、まじでこの時間無駄っていつも思います笑笑

だって、この人私たちが入ってるお風呂に一緒に使ってるだけなんですもん笑笑
子供が喜ぶからとりあえず入ってもらってますが、本当でかい子供😩

• かお

かお

え、3人でお風呂入って310さんだけお子さんのお世話してるってことですか!?
    でかい子供いらん🤣産んだ訳でもないし可愛くないですよね😇

• 2月2日
  • 310

310

そんな時もあるし、4人で入って私が全部やるってことが多いです😅
    言えばやるけどこっちも変に意地張って全部やっちゃいますもうすでにパンクしてます😭😭😭

• 2月2日
  • かお

かお

想像しただけでしんどいです😂😂
    言えばやる、言えばやるの繰り返しで言われないとやらないのがイライラしますよね!!笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

本当ですよねぇ。。
自分と比べると同じ親なのにナゼ…です。笑
仕事も辞めてネイルもマツエクも辞めて服装も何もかも変わりました😭
ゲームも子供が邪魔してきてイライラするからもうやめて…なのにアイコス吸いながら携帯でゲームしてる旦那見ると殺意が湧きます!

• かお

かお

みんな仲間なんですね😂
    ほんと、なぜ貴様は変わらんのだ!?服装しかり、趣味しかり!!!!!笑

• 2月2日