※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎UωU❤︎
家族・旦那

吐き出させてください。旦那のことがどんどん嫌になっています。・子ど…

吐き出させてください。
旦那のことがどんどん嫌になっています。

・子どもともっと遊びたいという割に、休日でもほとんど遊んでいない。何も言わなければお昼過ぎまで起きてこない。(仕事の日は23時過ぎに帰宅。朝は余裕があれば少し抱っこしたりはする。)

・すぐ横になる。子どもの遊び相手をしてくれてると思ったら、2、3分後には横になっている。狭い部屋で子どもが動き回るし、とにかく邪魔。

・テレビは嫌いと言うくせに、テレビの真前に座り、チャンネル権を握る。そしてテレビに向かってブツブツと文句を言う。観なきゃいいのに。
子どもに背を向け、子どもが一生懸命話しかけてもテレビ優先。
最低だわ。

・子どもと川の字で寝たいと言われ、毎晩布団を敷いておくが、結局別室で寝ていることが多い。敷くのも畳むのも私。しかもわざわざ布団買ったのに…。無駄だったな。

・2人目が生まれたら、お酒とタバコをやめる、減らす、と言っていたが、どちらも変わっていない。言わなきゃいいのに。

・リビングに家族でいる時にイヤホンをしている。以前、子どもが話しかけてもイヤホンをしたままだったため、さすがにムカついて指摘したら、一時期やらなくなったが、最近片耳だけするようになった。車内でもイヤホン。(運転は私)子どもが寝て私と2人きりでもイヤホンで何か聴いている。もう話しかけるのをやめた。

・喧嘩になるとすぐ離婚を切り出す。そして親権は譲らないと言う。普段、全然面倒見てないのに。
前回、離婚を切り出された時には私の親にまで電話をして、離婚すると言った。しかも深夜の1時、2時に。そこまでやっておいて数日後には何事もなかったようになる。

・エッチしたいと言ってくる。正直、触られるのも、触られてると想像するだけでもイヤ。またいつ離婚と言われるかも分からない相手ととてもじゃないけどする気になれない。

こんな人に、私は『失礼な人』と言われたのか…。
私からしたら貴方の方が失礼ですけど。

もう本当…離婚したいのは私の方だよ…。

今夜も帰ってくるのか…憂鬱…。

コメント

メルル

全部読ませてもらいましたが旦那さん最低すぎます。
家でイヤホンはありえないですし、親権なんて絶対わたせないですね。
私ならブチギレて大喧嘩になっていますよ。
我慢してて偉いです😭

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

回答いただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    イヤホンありえないですよね!
    何度かやめて欲しいと伝えていて、数日はやめてくれるんですが、気付くとまた😩
    親権は絶対渡せませんよね‼️

時々、言いたいことがあったら言ってね!と言われるので言うのですが、直らないので言う意味ないですね😭

色々と準備を整えて、こっちから離婚と言ってやりたいです😤

• 2月2日
Kinoko

今日も、お疲れ様です!
イヤホン、ひどいですし、意味がわからないですね。
子供みたい(--;)

なんで、全く子育てしない男性に限って、親権渡さないって言うのか、不思議。。

うちも、子供と遊ぶ=一緒に寝る
ことしかしようとしません。
子供が遊びたがってる事すればいいのに、無理矢理抱っこして寝かせようとします。

お子さんが話しかけてるのに、聞いてない姿見るとかなしくなりますね…
切ない。でも、決定的な悪いことされてないなら、子供の為に自分が我慢した方がいいか…と私は考えてしまいます。

• ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

回答いただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    イヤホン失礼ですよね!
    しかもイヤホンしたまま話しかけてきたりします😤
    何度かやめて欲しいと伝えたのですが、数日経つとまた同じ状況なので、もう直りそうにありません。

うちの旦那もすぐ寝かせようとします😅
    それも腹立ちます。

上の子はこちらの言っていることはほぼ理解出来ているのですが、言葉がゆっくりで。でも伝えようと一生懸命に話しかけてくれるので、ちゃんと向き合って欲しいのに😔

私も今はまだ我慢していますが、離婚も意識するようになりました。

• 2月2日
ぴよママ

旦那さんひどいですね。嫌にもなりますよ。気持ちわかります。

うちも自分でイクメンなどとほざいてますが、オムツ変えない、お風呂入れれない、寝かしつけできない、休みの日もほぼケータイつついたり、YouTube見たりしながら子どもといるだけ。それで面倒みてるって言えるのか。

しかも気まぐれで、毎日唐突に色んな事を言い出し、やり出し、すぐ熱が冷める。その気まぐれの行動でこっちがどれだけストレスがたまってるかも考えない。

ずっと旦那さんとラブラブでいれる人はすごいと思います。