※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

排卵日から12か13日目に妊娠検査薬を使用し、線が出た。生理周期が不規則で、妊娠の可能性に戸惑っている。婦人科での治療や症状も報告。

おはようございます...!

排卵日から12か13日目となった今朝、なんとなく妊娠検査薬(ドゥーテスト、一週間後から使用のもの)を使用すると1分後には判定ラインに線が浮かび上がってきました((((;゚Д゚))))

まだまだフライングの域だと思いますが、これは陽性でしょうか...?

それと、生理周期が27~35日ですがここ数ヶ月は31~35日で排卵も予定より少し早い?ようで今周期の生理予定日が分かりません(;▽;)

前回は7/16~5日間程でした(›´-`‹ )

初めて判定時間内に線が出た為、オロオロしてしまっています。゚(゚´Д`゚)゚。

※詳細ですが...↓

7/29:婦人科で『あと少ししたら排卵するかなー』と内診で言われ、注射(名前ど忘れですが、卵を育てるものと言われました)をし、7/31にタイミングを取るよう言われました。

8/1:婦人科で排卵済みを伝えられ、『でも排卵してから24h経っていないから、今晩もう一度タイミング取ってみて』と言われ、8/2からデュファストン(12日分)を朝晩服用するよう言われました。

ここ一週間近く体調不良で骨盤辺りが痛み、寝苦しさを感じておりまして、夫に対して何故か無性にイライラしてしまったりと初めて尽くしです...。

気が動転して乱文となりましたが、お許し下さい...。

コメント

陽性と思います(^_^)

• かや

かや

幻線ではないといいなぁと思いながらいましたが、線が人からも見えて良かったです!!

まだまだリセットの可能性もあると思いますが、期待し過ぎて落ち込まないようにしておきます(;▽;)

• 8月13日
もちこ。

陽性だと思います!♡

わたしもドゥーテスト使って検査しました!
高温期13日目のフライングでそのくらいの色の反応でした!

試しに毎日やりましたが、日に日に濃くなりましたよ!

• かや

かや

ありがとうございます!!(;▽;)
    以前何度もフライングをして陰性なのに判定線が見える気がして、ついに透視の技術が身についた気がしたのでホッとしました!(笑)

今日から義理の兄弟が帰省されるので、盆明けから試していきたいです!( ˊᵕˋ )♡

• 8月13日
うしねこちゃん

おめでとうございます♡
すくすく育ちますようにd(^_^o)

• かや

かや

ありがとうございます!( ;∀;)
    このまま育って欲しいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月13日
riina★

おめでとうございます♡
体調気を付けてくださいね!

• かや

かや

ありがとうございます!!
    このまま継続を祈ります...!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月13日
りりハル

私も先日高温期12日目でフライングしました‼︎
かや さんと同じくらいの薄い線が浮かびました(*^^*)
生理予定日に昨日には、終了線ほどはありませんが、近い濃さになりました♪
まだまだフライングですので、安心は出来ませんが、お互い授かることを祈りますΣ(。>艸<。)♡

回答にはならずすいません(>_<)

• かや

かや

おお!!継続中なのですね!おめでとうございます!!( ˊᵕˋ )♡
    そうですよね...フライングなのでやはりまだまだ油断出来ない期間ではありますが、お互いに予定日一週間後も継続していますように!!(*´ο`*)

• 8月13日
まりか

おめでとうございます♡陽性嬉しいですよね!

日に日にグラデーション出来る程濃くなっていくと思います♪♪
お身体冷やさない様に過ごしてください٩(ˊᗜˋ*)
でも妊婦さん体温高いので水分補給はこまめにしてくださいね♡

• かや

かや

ありがとうございます!!
    初めて時間内に薄いですが判定線が出てびっくりしました...!( °o°)
    やたら口が乾くのと頭痛と腹痛で体調が悪いので、なんだか不安ばかりです...( ;∀;)

• 8月13日
いっちゃんまま

私も8/2排卵で高温期12日目の
今朝、ドゥーテストしてみたら
同じように薄っすら線が!!
ここ数ヶ月の生理周期が
27〜35なので私も生理予定が
よく分からないです^^;
でも、やっぱり線が出たと
いうことは妊娠してるかも
しれないですよね♡( ^ω^ )
まだフライングなので
遅れて生理がこないか毎日
ドキドキしますが、お互い
順調に進んで無事にベビちゃん
確認できますように☆⑅◡̈*

• かや

かや

わー!タイミングや周期など似ていて嬉しいです!( ˊᵕˋ )♡
    判定線のライン出ていますね!おめでとうございます!
    ついつい一喜一憂してしまいますよね...継続を祈ることばかりですが、お互いこのまま順調にいきますように!!

• 8月14日
ゆかねぇ様

陽性だと思います(˙˘˙*)ちゃんと見えます(,,•﹏•,,)嬉しいー♡おめでとうございます(´˘`*)

• かや

かや

ありがとうございます!
    その翌日(昨日)再び陽性が出ました( ˊᵕˋ )♡
    来週までそわそわしてしまいます♪
    嬉しいなんて言われて嬉しいです(*´ο`*)

• 8月15日