※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
子育て・グッズ

グーンプラスのサイズ感について教えてください。ナチュラルムーニーSパンツがピッタリなので、グーンプラスのSサイズはどうか悩んでいます。他メーカーとの比較も知りたいです。

グーンプラスのパンツタイプを使ったことがある方に教えて頂きたいです🙂

下の子が現在6ヶ月の7キロちょうどくらいで、ナチュラルムーニーのSパンツ使っています🙌
サイズ感としてはピッタリくらいです。
最近、薬局アプリでグーンプラスのクーポンが届いたので、試しにSパンツを買うか迷っています😣
従来のグーンは上の子で使ったことがあるのですが、グーンプラスは使ったことがないので、サイズ感を教えて欲しいです。
大きめか小さめか、他のメーカーと比べた感じなどももし分かればお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局ですかね?笑
私なら、Mパンツ買います✨

• しんママ

しんママ

そうです!スギ薬局です😂
    激安ですよね(笑)

参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます✨

• 2月2日
ちゃちゅちょ

普通のグーンパンツMと、グーンプラスMの比較になってしまうんですが、ほんと気持ち、プラスの方が大きめでした!
ご参考までに!

• しんママ

しんママ

グーンとグーンプラスだと、プラスの方が気持ち大きめなんですね😳
    参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 2月2日