※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまん
家事・料理

大分県に住んでいる方、こちらのお味噌を知ってる方いらっしゃいません…

大分県に住んでいる方、こちらのお味噌を知ってる方いらっしゃいませんか?(><)

祖母の家で食べたお味噌汁がとても美味しく、こちらの味噌を6年ほど前に購入したのですが、リピートしたくても全く情報が出てきません…

昔はすぐ手に入ったとのことですが、当時はスーパーなどには置いておらず、親戚の物が知り合いを辿ってようやく持ってきてくれました。購入方法があれば知りたいのですが、もう作ってないんですかね( ;∀;)

コメント

まめ

お味噌の裏に連絡先書いてありませんか⁉️
もしかしたら、お取り寄せとかもできるかもしれないですよ😊

• たくまん

たくまん

これが6年ほど前の写真で、裏の写真は残してなかったんです😭😭😭激しく後悔しています😢

• 2月2日
またり

おばあさんのおうちは県南の方ですか?
宮崎の延岡市に藤井商店という、お味噌などを取り扱ってるお店があるようですが、この商品はヒットせず💦
もし、県南の方であれば、延岡のお店から購入されてると言うこともあるのかな・・・と思いコメントしました。
お店が存在しているかもわかりませんが、電話番号はあるようなので電話されてみてはどうでしょうか

• たくまん

たくまん

あまり土地勘がないのですが、祖母の住所をGoogleで見てみたら県南と言えるような位置でした!豊後大野より南にある地域です!
    延岡にも親戚がいますし、よく海に遊びに行っていました😳
    早速調べてみます😭💕有力な情報ありがとうございます!

• 2月3日