※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
サプリ・健康

ホットコーヒー一日何杯飲みますか?授乳期はカフェインレスでも最低2杯…

ホットコーヒー一日何杯飲みますか??
授乳期はカフェインレスでも最低2杯くらいでしたが、授乳を終えた段階から、ホットコーヒーの飲む回数が5杯〜7杯くらいに増えました💦
お菓子より何よりホットコーヒーが私の唯一のストレス解消といいますか、ほっとできる存在で😖飲みすぎですよね💦💦

コメント

りりころ

すごくわかります☺️
私も、睡眠不足でもとりあえずお菓子とコーヒーを一杯飲んでから…です😌

今は1~2杯くらいですが、妊娠してる時は3杯くらい飲みたかったのでカフェインレスにしてました。

カフェインレスなら多く飲んでもいいんじゃないですか??

• kuku☆

kuku☆

カフェインレスから普通のものに替えたのですが、やっぱり多く飲みたいならカフェインレスの方がいいですよね😅💦

• 2月2日
  • りりころ

りりころ

そうですねぇ~🤔
    毎日のことならカフェインレスの方がいいかもですね😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ブラックで、1日5杯は飲んでます!最後に飲むのは夕方くらいにして、そのあとはカフェインレスの紅茶にしてます。
私の場合、5杯〜飲んだら頭痛しちゃうんですよね😫

• kuku☆

kuku☆

私もブラックが、良いです☆
    たまーに甘いのが欲しくなるときもありますが☆
    やっぱり飲み過ぎは良くないですよね😅

• 2月3日