※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ショートヘアの方美容院でいくら使いますか?またどのくらいの頻度で行っ…

ショートヘアの方美容院でいくら使いますか??またどのくらいの頻度で行ってるのか教えて下さい!!カットのみなのか、カラーやパーマもしているのか教えて下さい🙌

コメント

ママリ

地域の中でも高いところでカットトリートメントで1万いかないくらいです💦
カットもカラー3ヶ月に一度ですが、そこでカラーもするとバカ高くなるのでミニモで安いところ(1500〜2500)探して行ってます!

• ママリ

ママリ

お小遣い制で同じ月に行くとほぼ無くなるので、今月はカラー来月はカットという感じで別の月に行くようにしてます!

• 2月2日
あんどれ

いつもカットだけですが、5000円くらいです!
学生時代は髪の毛も染めてましたが、面倒なので黒髪のままです😊
3-4ヶ月に1回のペースで行ってます!

あやこ

安いとこにた言ってます。店内のお洒落さは無視したお店ですけど、気に入ってます。
カット、カラー、トリートメントまでで7500円のお安いです。行くとお喋りして楽しいです。2ヶ月に1度ですね。ショートですけど少し長めです。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半おきに13000円くらいかかってます😂ダブルカラー+カットです☺️ブリーチしてるので2ヶ月いかないと汚くなっちゃって我慢できません😵

はじめてのママリ🔰

3ヶ月位ですかね〜🤔
今は黒髪ブームなので、カットのみです!

ベリショに近いので1ヶ月半が限度で行ってます。カラーは気が向いたときだけで年に2、3回ぐらい、トリートメントは苦手であまりしません💦
なので普段はカットのみで、支払いは4000円ぐらいのことが多いです!

襟足刈り上げなので1ヶ月に1回、カットのみ、3,300円くらいです😊

ずっとショートです!私の美容院はカットカラーで4000円です!出産前は3ヶ月に1回とかで行ってました!

あんぱん。

1ヶ月〜1ヶ月半でカットのみで3800円くらいです😌