※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
サプリ・健康

皆さん、産後以降体型ってどれくらい気にしてますか?私は身長体重的には…

皆さん、産後以降体型ってどれくらい気にしてますか?
私は身長体重的には痩せてるんですが自他共に認める下半身デブなので、食べるものはかなり気にして生きてます😭
まず白米は滅多に食べないですし麺類、粉もの、パン類、お菓子ジュースはもってのほか。これでもまだ納得できない体型です。
娘が産まれてからは運動する時間もないので自分の中ではかなり頑張って食事を節制しているつもりです。

でも最近旦那は「年をとったら今より食べれなくなる。そこまで気にしないで今の内に好きなもの食べようよ。ちょっと太るくらいいいじゃん」と言ってくれています。

ちなみに私は30半ばです。いったいいつまで体型に左右されなきゃいけないのか😭
食べることが1番好きな上に大食いなので、本当は気にせずにもっともっとたくさん好きなもの食べたいです😭

皆さんはどうやって折り合いつけてるんですか?何歳になっても一生ダイエット頑張り続けますか?
いつまで自分の体型気にしますか?

コメント

るんるん

私も下半身デブで、主人から毎日からかわれています😭

産前は49キロでしたが、今は58キロもあります、、

私はあまり気にせずに食べてしまいます、、
その分、スポーツは週2でしてます!

もう少し暖かくなったら、お子さんと一緒にお散歩されてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

太ってる自分が嫌いだから、体型維持できるように頑張るしかないって感じです🙁
自己満です!!
太ってる人見ると、言葉には絶対にしないけど、心の中で、うわ〜って思ってます。なので、太ったら誰かにそう思われる自分になるのも許せません。
ママになってもオシャレしたい、パパとのデートも楽しみたい、雑誌見て素敵だなって思った服を買いたい、太ってるとそのせいで色んなこと諦めがちになると思うんですよね。その辺がモチベーションですかね。。

ます

元々体操でレオタードが試合着。
妊娠前まではトレーナーとして仕事していたのもあり…

体型は決して細くないですが常に意識してます。
その方が体調もいいし、体の痛みもないし、好きな服着られるし。

悪いことないですよ!

あんな

まとめてですみません💦
皆さんやっぱり気にされてるんですね〜😅
私もいつまでかは分かりませんができる内は頑張りたいと思います😂