※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
産婦人科・小児科

妊婦検診の日に新人医師が担当で不安。他の先生に変更するべきでしょうか?

今月半ばに待ちに待った妊婦検診があります

通っている病院は、曜日ごとに誰が担当しているか
見れるのですが私が検診に行く日は2017年に医療大学を卒業したばかりの
新人?医師なので少し不安です


皆さんなら予約変更してもう少し実績のありそうな
先生がいる曜日に変更しますか????

それともそのまま検診を受けるか、、、、

コメント

おまるん

私は院長の曜日にしてました😅
予約の時に院長の診察日に合わせて予約取ってました!

  • おまるん

    おまるん

    ん?ごめんなさい!
    私の通ってた病院での話です💦
    実績のある先生の方がいいかなぁとおもいます!

    • 2月2日
  • とろろん

    とろろん


    あ、ごめんなさい勘違いしていました、、!
    やっぱり院長先生とかに見てもらう方が安心しますよね、、

    • 2月2日
  • おまるん

    おまるん

    一度若い先生になった時に、質問してもなんか自信なさそうだったので💧
    予約が取れるならなるべく経験ありそうな先生を選んでました😅

    • 2月2日
  • とろろん

    とろろん


    それは嫌ですね😭😭😭
    不安だから質問してるのに自信なさそうにされるともっと不安になります、、

    今回はこの先生に見てもらい、対応等を見て悪そうなら経験のありそうな先生に予約することにします、、!

    • 2月2日