※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

iPhoneの機種について相談です。現在iPhone7を使用しておりiPhone11かiP…

iPhoneの機種について相談です。

現在iPhone7を使用しており
iPhone11かiPhoneSE(第2世代)への買い替えを検討中です。

子どもの写真は携帯で撮る派なので
画質優先でみれば11が良いのでしょうが、
正直少しでも安く購入したいので
カメラ機能に大差ないのであればSEにしたいな〜と思っています...
それぞれの機種を使ったことがある方がいらっしゃいましたらぜひ感想を聞かせてください!

ナイトモード...夜出かけることはないし、無くてもいいのかな。ナイトモードがあって良かったと思うエピソードがあれば教えてください。

コメント

nana

私もその2つで迷いました😂
それで半年前にSE2にしました!
理由は値段と旦那と一緒に変えたので旦那が大きいのは嫌だと言ったので😂
大きさが一緒なので全然変えた💗って気はそこまでしないですが、SE2にもポートレートモードあるから、それにすると写真綺麗ですよ❤︎

• aaa

aaa

迷ってSEにされたんですね!ポートレートモードにすれば写真綺麗に撮れるんですね🥺❗️とても参考になります🙏✨

• 2月2日
🦄

ナイトモードは豆電球の中、子どもの寝顔を撮りたい時に使ってます😂♥️
明るく綺麗に写るのでフラッシュたかなくていいから便利ですが、使わないことの方が多ければなくてもいい思います!

• aaa

aaa

なるほど!ポートレートモード、室内の暗闇でも使えるのですね!🥺子どもの写真はたくさん撮るので魅力的です!ますます迷います😂✨

• 2月2日
こっこりー

ケータイショップで働いてます。
カメラ重視であれば11のほうがいいと思います。

• aaa

aaa

ケータイショップの店員さんなんですね🥺❗️やはりカメラは11が良いのですね。✨

• 2月2日