※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
雑談・つぶやき

今日は大好きな節分👹❤️恵方巻き贅沢に丸かぶりできるから🤤。食べ切るま…

今日は大好きな節分👹❤️
恵方巻き贅沢に丸かぶりできるから🤤♡
食べ切るまで喋らないっていう雰囲気も好き🤭
そんなこんなで今年は業スーの200円巻き寿司🍴
長いしボリューミーだし(具は少ないかもだけど)充分🙌

去年は旦那とふたりで節分ってなって焦って高いの予約したのに当日普通に売っててめっちゃ腹立ったのを学んだ上日頃の買い物から業スーの巻き寿司が安いことを知りそれを買う。
すごい些細なことだけど主婦として成長したな、自分😂笑

コメント

みーこ(26)

200円安すぎますね🥺🥺🥺

  • はな \♡/

    はな \♡/


    コメントありがとうございます🧸🤎
    そして同じ年で勝手に嬉しく思ってます😳♡

    業スーの安さには驚きです🥺!
    海鮮ではなく普通のかんぴょうや高野豆腐の巻き寿司、玉子とツナの巻き寿司ですが…

    普通のスーパーだと安くて400~500円とかなので半額となると助かります🥲✨

    • 2月2日
  • みーこ(26)

    みーこ(26)

    私も嬉しいです😆💕
    ママリ見てるとスーパーは激混みだったみたいですし業スーで当たりですね😊
    我が家は恵方巻き作るんですがお店のも食べたいです🥺

    • 2月2日
  • はな \♡/

    はな \♡/


    かなり混んでたみたいですね😭💦
    味もめちゃくちゃ普通に美味しくて当たりでした🤤🍴
    手作り恵方巻き!すごいです🥺✨
    逆に手作りの恵方巻きも食べたいです〜🥲💓

    • 2月2日
  • みーこ(26)

    みーこ(26)

    よかったですねー😊
    来年は業スー買ってみます💕
    ボリュームあって食べきれなかったです🤣

    • 2月2日